神奈川区 スポーツ
公開日:2018.10.04
横浜DeNAベイスターズ
初の観客動員200万人超
本拠地最終戦で達成
横浜DeNAベイスターズは9月22日、本拠地横浜スタジアムでの最終戦となる中日ドラゴンズ戦を勝利で飾った。また、72試合目の主催試合となったこの日、年間観客動員数が202万7922人となり、球団史上初めて200万人を突破した。
試合後のセレモニーでアレックス・ラミレス監督は「80勝以上してリーグ制覇する目標は叶わなかったにもかかわらず、(自身が監督に就任してからの)過去2年よりも大きな声援をいただいた」とファンに感謝し、200万人達成に拍手を送った。また、クライマックスシリーズ(CS)進出をかけ、熾烈な争いの最中であることから「ベイスターズは必ず2年連続Aクラスチームになる。引き続きサポートを」と力強く語り、スタンドを埋め尽くしたファンから大きな声援を受けた。
ピックアップ
意見広告・議会報告
神奈川区 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











