(PR)
聖マリアンナ医大皮膚科学研究チームが開発 新商品「ふわり」登場 女性の髪痩せに新発想の薬用育毛剤 独自の浸透技術で有効成分を毛根まで届ける
独自の浸透技術ナノキューブを使ったサイエンス化粧品をヒットさせている聖マリアンナ医大のベンチャー企業(株)ナノエッグの皮膚科学研究チームが、新発想の薬用育毛剤『ふわり』を開発、販売を開始した。
年齢を重ねると、ボリュームダウンや頭皮が目立つといった悩みをもつ女性は多い。毛髪密度が減少し、細くなる”髪痩せ”対策には、育毛ケアが必要だ。
そこで同社では、8年間の研究を重ね、髪痩せの原因と対策を追及。頭皮からだけでなく、髪の芯を通して有効成分(※1)をダイレクトに毛根(角層まで)に届ける「ふわり」を作り上げた。
使い方は簡単。髪の根元数カ所にプッシュし、頭全体を優しくマッサージ。ぴったりと密着する泡は液だれしにくく使いやすい。さらに、無香料、無着色、弱酸性、低アルコールで頭皮にも優しい。1日2回の使用で1本約1カ月分。今ならモニターキャンペーン実施中。
※1グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン、センブリ抽出リキッド
※2効果には個人差があります
![]() |
![]() 女性目線で8年かけて研究した
|
![]() |
![]() |
<PR>
|
|
|
|
|
|
4月25日
4月18日