(PR)
市北部市場関連組合 「肉の日フェスタ」28日に 和牛、銘柄地鶏が赤字特価
毎週土曜、市場ならではの品ぞろえとお値打ち価格で大人気の朝市を開いている川崎市中央卸売北部市場商業協同組合(通称…関連=加盟64店=齋藤幸雄理事長)では、毎月最終土曜日に『肉の日フェスタ』を開催する。1月は来週28日(土)に開催する。
1月の目玉は同組合の精肉4店舗が協力した厳選『肉』の特価販売(表参照)。
4店それぞれが持つルートを最大限活かし、A5等級和牛や銘柄地鶏など最高品質の肉を赤字価格で提供してくれる。販売開始は朝7時、8時、9時の3回。1千円以上のお買い上げの方が対象。ただし、各店先着50人。早い者勝ちだ。
もちろん、7時半からの朝市も魅力。加工食品や菓子類、雑貨、衣類など、加盟各店が「地域還元」として厳選した商品が、市場ならではの卸値からさらにお得になる。
「市場ならでは、自信をもってお届けできる質と価格、ぜひお買いまわりを」と齋藤理事長は呼びかけている。朝市は早起きは三文の『得』。この機会、お見逃しなく。
![]() 「最高のお肉を最高なお値打ちに提供します」
|
![]() |
<PR>
|
|
|
|
|
|
4月25日
4月18日