(PR)
潰れている人も、切らなきゃ無理といわれた人も… 腰痛専門の治療院 ギックリ腰・骨盤や脊髄の歪み・手足のしびれ・冷え性などを改善
45年以上の経験と技術で症状を改善。腰痛で駐車場から二人に抱えられて来た方が「タオル1本使った数分の施術で歩けるように。帰る時は駆け足までできるようになりました」という。
吉田院長は「特に腰痛関係には絶対の自信を持っています」と話す。その証拠に「お帰りの際に腰椎に痛みが残っていたら料金は頂きません」とキッパリ。
来訪者からは「どこに行っても症状が改善せず、ワラをもつかむ思いで来たが、驚くほど楽になった」といった声があり、帰る時は皆笑顔に。施術は1回25〜35分と安全で、施術後のアフターフォローや自己管理法指導なども手厚い。相談無料。「まずはお電話下さい」。
■時間/午前8時半〜正午
午後1時〜5時半
■料金/5000円
初回は6800円(初回金1800円含む)
■休診/火曜日
![]() |
![]() |
|
|
|
|
|
|
4月4日
3月28日