(PR)
平安会館わたりだ リニューアルフェア11月6日に 温かい天ぷら試食会、野菜、お菓子つめ放題など、ご家族で楽しめる
市内7区、9カ所に式場を持ち、安心と信頼のサービスで数多くの「お見送り」をしている佐野商店。その1つ「平安会館わたりだ」が11月6日にリニューアルオープン。同日午前10時から午後3時までフェアを開催することとなった。入場無料。
当日はご家族、3世代で楽しめる内容が盛りだくさん。温かい天ぷら試食会・野菜つめ放題・お菓子つめ放題(無くなり次第終了)、自分にぴったりのカラーコーディネートがみつかるパーソナルカラー診断、その他、ギフトパーツ商品、介護用品の販売会から人形供養などが準備されている。
さらに月々わずかな積立金で葬儀や婚礼などがお得になる人気の互助会コーナーでは当日互助会にご加入の方へお米券プレゼント、さらに豪華景品が当たる抽選会に参加できる。「秋のレジャーだと思ってぜひお気軽にご参加を」と金子緩美館長は呼びかける。
平安会館「わたりだ」充実のリニューアル
今回、進化を遂げた平安会館わたりだは、ご遺族や会葬者への心づくしが光る。温もりの感じられる内装、明るくなった照明、ゆっくりと過ごすことができる親族控室、温かな天ぷらが提供できる厨房、会葬者が式の様子を見られるモニターの設置など、故人とのお別れに集中できる環境、サービスを作り上げた。ご葬儀対応は24時間で、事前相談も随時受付中だ。
![]() |
![]() |
|
|
|
|
|
|
3月28日
4月4日
3月28日