(PR)
巻き爪、足指の腫れ、腰痛、不眠 今年の痛み、今年の内に 鹿島田駅すぐ「かしまだ整骨院」
腰痛や胸痛、肩こり、不眠、胃の不快感など、忙しくなる師走は特に体の不調を訴える人が多い。鹿島田駅すぐの「かしまだ整骨院」は、身体の歪みを調整することで不調にアプローチ。
同整骨院院長は中医学の豊富な知識を生かし、「薬には頼りたくない」「どこに行っても良くならない」という人の悩みに応え続けている。特に、身体の不調は巻き爪が原因のことも多いという。「巻き爪による足指の腫れで悩む方も一度ご相談ください」と話す。施術は1回40分4300円。相談無料。「今年溜まった疲れや痛みは今年のうちにスッキリさせましょう」と院長。
女性向けに、柔術の指南も受付中。美しい体形の維持や護身術にも。まずは問い合わせを。
![]() |
かしまだ接骨院
神奈川県川崎市幸区下平間214-1
TEL:044-280-7820
|
|
|
|
|
|
4月11日
4月4日