サッカーJ2・SC相模原は22日、アウェイで第26節アルビレックス新潟と対戦し、1対2で敗れた。
リーグ3位につけ、直近4試合負けなしと好調の新潟と対戦したSCは、ここ数試合で活躍が目立つMF藤本淳吾や川上竜を先発に起用、3試合連続の勝ち点獲得をめざす。
前半29分にはゴール前でボールを受けた藤本がループシュートを決め先制点を奪う。しかし、3分後には相手MF福田晃斗にゴールを奪われ、同点のまま後半へ。
後半開始早々に攻め込まれたSCは、6分に相手の攻撃からクロスを押し込んだMF谷口海斗に逆転ゴールを奪われてしまう。その後一進一退の攻防が続くが、両チームゴールを割ることができず、SCは3試合振りに敗戦した。
次戦は8月28日(土)、アウェイ・ヤマハスタジアム(磐田)で、ジュビロ磐田と対戦する。午後7時キックオフ。
さがみはら中央区版のローカルニュース最新6件
|
上手にできたよ4月10日 |
|
|
障害者と青学生ダンスで交流4月10日 |
|