(PR)
JR相模原駅から徒歩3分 「長年の腰痛から解放を」 整体院すみれ
「腰痛の深い悩みはもちろん、中高年に多く見られる『坐骨神経痛』や『脊柱管狭窄症』の緩和にも実績があります」と話すのは安富大悟院長。昨年5月に開院してからわずか1年余りで累計3197人の患者の痛みと向き合い、施術の満足度は91%を誇る。
安富院長は、「どの治療院に行っても改善しないという方は、ぜひ一度お越しください」と続ける。同院では丁寧なカウンセリングの下、全身を覆う筋膜の中から張りや癒着といった痛みの原因部分を探ってアプローチ。施術中は眠ってしまう患者もいるほど心地良く、「想像がつかないくらい楽になった」と喜びの声も多数寄せられている。
加えて、痛みを繰り返さないよう、生活習慣に合わせたセルフケア方法を指導。院長が責任を持ってサポートする。
![]() |
|
|
日本人の1割が潜在患者「下肢静脈瘤」4月3日 |
|
|
|