相模原市をホームタウンとする女子サッカークラブ・ノジマステラ神奈川相模原は12月19日、皇后杯準々決勝に臨み、カンセキスタジアムとちぎで日テレ・東京ベルディベレーザと対戦し、0対5で敗れた。ノジマの今シーズン公式戦が終了した。
前半16分に相手FW宮澤ひなたに先制点を奪われたノジマ。今シーズンのなでしこリーグ1部で日テレ相手に初勝利をあげたこともあり、同点に追いつこうと果敢に攻撃をしかける。しかし、前半はノーゴールで、0対1で折り返す。
後半、一進一退の攻撃を繰り返し、ノジマに惜しいチャンスがあったものの、後半31分にFW小林里歌子に点を決められると、3分後にまたも小林に決められ、試合を決定づけられる。その後も、小林にハットトリックを決められるなど、猛攻を受け5点差で敗戦し、皇后杯を逃した。
北野誠監督は「ボールが奪えず狙い通りにはいかなかった。アプローチのスピードや距離でも後手を踏んでしまい相手のボール回しの前に、守備もうまくはがされてしまった」と試合を振り返った。
湘南巻き爪矯正院 相模大野院無料相談会実施中!神奈川16店舗展開 施術実績41万回超 切らない・痛くない「負担の少ない施術」 |
【物価高騰支援給付金】手続きは5月16日まで給付金の受取には支給要件確認書の返送が必要です。対象の方は期限までに手続きをお願いいたします。 https://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kosodate/fukushi/1026642/1030750/index.html |
<PR>
さがみはら南区版のローカルニュース最新6件
|
|
|
|
ハンドメイド体験4月24日 |
|