サッカーJ2・SC相模原は8月26日、ホームタウンに海老名市が追加されたことを発表した。これで、同クラブのホームタウンは相模原市、座間市、綾瀬市、愛川町、海老名市の4市1町となった。
これに先立ち、海老名市の内野優市長は、6月に設立された同クラブ後援会(本村賢太郎会長)の副会長に就任している。
同クラブの望月重良会長は「各市町の皆様と共に成長を重ねながら、スポーツを通じた地域活性化や青少年育成への貢献に取り組んでいく」とコメント。内野市長は「チームとの交流がスポーツや健康づくりなど様々な場面で、当市に良い影響をもたらしてくれることを期待しています」などとコメントした。
メディカルホワイトニングHAKU小田急相模原店歯科医師と連携するセルフホワイトニングサロンです。完全予約制・個室・24時間営業 |
<PR>
さがみはら南区版のローカルニュース最新6件
|
|
|
|
「上手にできたよ」4月10日 |
|