サッカーJ2・SC相模原は10日、アウェイで第33節京都サンガF.C.と対戦し、1対2で敗れた。
リーグ2位と好調の京都に臨んだSCだったが、前半から相手FWピーターウタカを中心に攻め込まれると、36分ゴールキーパーが飛び出したところをピーターウタカに決められ先制されてしまう。
後半、SCも果敢にゴールに迫るが点を奪えない。すると後半23分にサイドを崩され、クロスを入れられると再度ピーターウタカに決められ2点差を付けられてしまう。SCは7分後にコーナーキックを獲得すると、MF川上竜のクロスに合わせたFWユーリが豪快なヘディングシュートを決める。しかし、SCの反撃もここまでで、1対2で敗れた。
SCの次戦は10月16日(土)、ホーム相模原ギオンスタジアムでモンテディオ山形と対戦する。午後2時キックオフ。
さがみはら南区版のローカルニュース最新6件
|
|
|
|
|
|
|
<PR>