(PR)
ワタミの介護付有料老人ホーム入居金一律380万円のホームをオープン
全国に82の介護付有料老人ホームを展開するワタミの介護(株)が運営する「レストヴィラ上溝」では現地見学会を連日開催し、好評を得ている。
橋本駅より車で13分。河畔に位置し、自然に恵まれた同ホームは、入居一時金が一律380万円となっているのが特徴。毎日を過ごす居室は入居後も自宅のように過ごせる全室個室。居室を1歩出ると、和のイメージでモダンに統一された落ち着いたデザイン。明るいダイニングやカフェコーナー、家族と団欒できるエントランスロビーなど充実した共有スペースと、24時間、介護スタッフが常駐する安心で快適な空間となっている。また、同社のホームで人気を集めている「美味しい食事」には有機野菜など安心、安全な旬の食材を使用。全ての人がおいしく、楽しめる手作りの食事を提供している。おむつゼロ、特殊浴ゼロ、経管食ゼロ、車椅子ゼロに近づけることを目標にした「4大ゼロ」をスタッフ全員の合言葉に「日に日に元気になれるホーム」を目指している。今、同ホームの資料請求で「介護付有料老人ホームがわかる本」をプレゼント中。詳しくは下記のフリーコールまたはHPまで。また、デイサービスを希望の人には、相模原市中央区の「ハッピーデイズ相模原中央」へ。レストランのようなワタミ自慢の食事はもちろん、入浴やアクティビティ、機能訓練など充実した介護サービスが大人気。送迎も可。詳しくは問い合わせを。
![]() |
|
|
|
|
|
|
|
<PR>