伊勢原市は市の魅力を発信するため、8月1日から伊勢原市公式インスタグラム「伊勢原びより」を開始した。
市広報戦略課によれば市の自然、観光地、土産品、イベント、文化財などの魅力を写真や動画で発信。多様な市の魅力を市内外に伝えることで、市の認知度・イメージ向上を図るという。
メインターゲットは首都圏近郊の20〜40代。動画を中心に、毎月12回ほど投稿。土産品をプレゼントするフォローキャンペーンを毎月実施するほか、フォロワー数1万人以上のインスタグラマーアカウントも活用する。
また市商工観光課は、アフターコロナの観光ニーズの変容に対応するため、インスタグラムとフェイスブックで市の魅力を英語で発信。写真や動画投稿、フォロワー数4万人以上の外国人インフルエンサーアカウントを活用する。
詳細は市公式ホームページで。
伊勢原版のローカルニュース最新6件
|
|
|
|
|
|
|
<PR>