「大人のための文化祭」 表現欲を解放せよ
集まれ! 表現したい大人たち─。
音楽演奏にダンスパフォーマンス、絵画や写真の展示などオールジャンルの芸術イベント「大人のための文化祭」が11月11日(日)、稲岡町の神奈川歯科大学体育館で行われる。
手掛けるのは久里浜出身の音楽家、山田裕太さん(28歳)と粟田出身のゴスペルシンガー、赤堀愛子さん(28歳)ら。フェイスブックでつながる賛同者で実行委員会を組織している。
コンセプトは文化祭。多彩なジャンルが交錯する芸術空間をめざしており、出演者は社会人(大人)に限っている。
現在、出展・演奏を行う参加者を募集中。締め切りは今月31日(金)まで。エントリー方法ほか詳細はホームページhttp://otonafes.com(「大人のための文化祭」検索)で案内している。
「日常に忙殺され表現することを忘れてしまった人、今も活躍の場所を求めている人、そんな大人たちに舞台を提供します」と山田さんは参加を呼び掛けている。
|
|
|
|
|
|