(PR)
相談無料 藤沢市斎場で低価格・納得の葬儀 「問い合わせ増えています」
大庭台墓園の敷地内にある「藤沢市斎場」。藤沢市が税金などの公費で運営しているため、民間斎場の約3分の1程度と比較的安価に利用ができると好評を得ており、問い合わせも増えている。
同斎場は、利用者が住民登録していれば、宗教や宗派を問わず誰でも利用することが可能。100台の広い駐車場や清潔感のあるロビー、バリアフリーへの配慮など、館内の設備は充実している。通夜の日の宿泊もでき、通夜式と葬儀・告別式を行い、最寄りの火葬場へ案内。家族葬から大型葬まで、規模に合わせて対応してくれる。
さらに、地域密着の葬儀社「かながわセレモニーサポート」では、生花店と特別契約をしているため、価格を抑えても華やかな花祭壇を用意。ドライアイスを含め、市斎場に適したプランと料金で、悔いの残らない、価格以上の”質”を感じられる葬儀を実現する。
また同社では、これまで老舗や大手葬儀社で5千件以上の葬儀に立ち会ってきた経験豊富なスタッフが、家族の心に寄り添い丁寧に対応。特に、家族や親族、友人と小規模で行う家族葬は、「故人とゆっくりお別れの時間を過ごすことができる」と好評だ。
追加料金が一切不要の明朗会計も自慢。相談無料。今ならタウンニュースの読者限定の特別プランも用意している。気軽に問い合わせを。
![]() |
![]() |
|
|
|
|
こどもタウンニュースふじさわ3月7日 |
|
|
<PR>