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カスハラ対策セミナー 未然防止の接客・苦情対応などを解説
藤沢法人会で税務経営セミナーが開催される。テーマは「”カスハラ”を事前に防ぐための接客・クレーム対応」。
開催日は2月20日(木)。
顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」。本セミナーではカスハラの基本対応からクレームとの違い、組織体制づくりなどを丁寧に解説する。
講師は和光大学非常勤講師で人材育成コンサルタントの津田典子さん。
時間は午後3時〜5時で参加費は500円。定員は先着40人。
参加希望者は、同法人に氏名、連絡先を電話で申し込む。
■(公社)藤沢法人会
【電話】0466・22・6444(藤沢市藤沢86)
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