茅ヶ崎市は、2022年3月予定の道の駅開業に合わせ、茅ヶ崎全域のモノ・コトを「(仮称)茅ヶ崎ブランド」として発信していくことを進めている。コンセプトは「再発見、茅ヶ崎。」。同コンセプトに合わせ製作された3つの案から、市民などによる投票を経てシンボルマークが決定した。
応募総数は712票で、343票を獲得したデザインに決まった。今後、道の駅から発信する品物などのパッケージに使用される予定。
|
<PR>
茅ヶ崎・寒川版のローカルニュース最新6件
|
|
|
|
|
|
茅ヶ崎市は、2022年3月予定の道の駅開業に合わせ、茅ヶ崎全域のモノ・コトを「(仮称)茅ヶ崎ブランド」として発信していくことを進めている。コンセプトは「再発見、茅ヶ崎。」。同コンセプトに合わせ製作された3つの案から、市民などによる投票を経てシンボルマークが決定した。
応募総数は712票で、343票を獲得したデザインに決まった。今後、道の駅から発信する品物などのパッケージに使用される予定。
|
<PR>
|
|
|
|
|
|