(PR)
「やって良かった」の声多数笑顔と満足のためにこれからも 富士建設リフォーム倶楽部
湘南を知り尽くした地域密着型工務店「(株)富士建設」のリフォーム倶楽部は個性派揃いのスタッフが、「住まいの困った」を「やって良かった」に変えてくれる。
伊藤さんは御朱印集めが趣味で、女性ならではの傾聴力が強み。新人の四ノ宮さんは元ラガーマン。体育会系ながら大事にするのは「心」だ。サーフガールでランナーの益子さんは「出会い」が活力。生出さんはバイクに車、バンドにサバゲー、コスプレと豊富な趣味であなたの住まいを彩る環境を提案してくれる。4人とも茅ヶ崎人。
また、安藤さんは中学生野球チームスタッフとして子どもの未来を支える地域活動にも尽力。設計も担当する最年長の鳩岡さんが大事にするのは「一生懸命だと知恵がでる。中途半端は愚痴が出る」といぶし銀。
これらスタッフをまとめるのが、2級建築士・Mrポジティブ辻原部長。趣味は占いにスキンケアと女子力も高め、最近は筋トレも。「工事の大小問わず、お気軽にご依頼ください。まずは気軽にお問合せください」
![]() |
|
|
<PR>
|
|
|
|
|
|
ロボット企業交流拠点ロボリンク神奈川県の「さがみロボット産業特区」の取組みで生活支援ロボット発展へ https://www.pref.kanagawa.jp/osirase/0604/robolink/index.html |
<PR>