寒川 スポーツ
公開日:2019.11.29
のどかな中央公園で
マスク取られそう
寒川中央公園でマスクを剥がされかけているのは、プロレスラー「しらすキッド」。襲い掛かる「サザンシャーク」の二人を牧歌的ムードで見守る来場者。試合は芝生の上をのたうち回るよう。
11月24日、茅ヶ崎市を拠点にする「ちがさきプロレス」が寒川の動物フェスティバルに来場した。「さあしらすキッド苦しそうだぁ」「さあここで出たのは、何だこれは」。熱い実況はFM湘南ナパサでパーソナリティを務める、おいどんさん(36・寒川町倉見在住)。「観客との近さがイイでしょう。寒川でのプロレス開催は少ないから、根付いてほしいですね」。番組を通じて3年ほど前から同団体の実況を務める。現在は「とだっちとおいどんのプロレスプラス」(毎月第4木曜日夜8時に出演中)。
この日の試合はコブラツイストやブレーンバスターなどの応酬で、シラスキッドが勝利した。
ピックアップ
意見広告・議会報告
寒川 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












