平塚・大磯・二宮・中井 文化
公開日:2020.10.15
人気ドラマのロケ続々
流星、美波らが平塚に
漫画を原作とした人気ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で平塚市総合公園内日本庭園で撮影されたシーンが流れた。
放送されたのは9月30日の最終回。市総合公園課によると、同シーンは8月中旬に撮影されたという。実際の放送では、主役を演じた横浜流星と浜辺美波の重要なシーンで使用されていた。主に映ったのは庭園の木橋とその背景だ。
放送後、SNSでは撮影された庭園を探したり実際に足を運んだりしたツイートが見受けられた。
同庭園は入場無料。開園時間は午前9時〜午後5時。
ほかにも7〜9月期に放送されたドラマでは、「おカネの切れ目が恋の始まり」(TBS系)がOSC湘南シティを使ったほか、「半沢直樹」(同)は相模川の河川敷でロケが行われた。
ピックアップ
意見広告・議会報告
平塚・大磯・二宮・中井 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











