小田原・箱根・湯河原・真鶴版
公開:2017年8月12日
エリアトップへ
2017ミス・ユニバースジャパン神奈川大会でグランプリに輝いた白濱絵里奈さん、野崎愛さん(同準グランプリ)、新田友香さん(同ベスト6)が7月27日、小田原にやってきた。
小田原の海や山、城のほか、市のテーマ「いのちを大切にする小田原」に彼女たちが魅力を感じ、今回の訪問が実現した。ルールを勉強するためにプレーを始めたラガー女子で、昨年のリオ五輪で通訳も務めた白濱さんは開口一番に「やっと小田原訪問が実現できてうれしい。ラグビーを通しても、小田原の力になりたい」とその美貌を輝かせた。
また、生まれが東京都青梅市の野崎さんも「富士山と梅の香りも楽しめる小田原は素敵。梅まつりに参加したい」と元気いっぱいに話し、大学で薬学部に在学する新田さんは「命を大切にする小田原のために」と貢献を誓った。今後は来年1月まで市の魅力発信を行っていく。
小田原・箱根・湯河原・真鶴版のローカルニュース最新6件
|
|
|
かまぼこ通りで新酒巡り4月12日 |
|
|