経営理念
地域のチカラを発信。
『地方の時代』がしきりに叫ばれるようになってきた1977年7月、私たちは、株式会社タウンニュース社(前身)を設立し、 発行部数3万部の秦野版(神奈川県)をわずか5名でスタートさせました。
1つの街に1つの新聞(タウンニュース)。
このコンセプトは必ずやどの街にも、そしてこれからの時代にも受け入れられるはず、そんな確信を持ってのスタートでした。
情報が氾濫している昨今、そのほとんどが中央の情報であり、首相の言動は報道されていても、 地元の市長の言動については言及されていないのが現状です。
各地域の身近なニュースや生活情報とともに、広告を通して地域とのコミュニケーションを深めたいとの思いから、 地域内外の商店や企業の広告をはじめとしたさまざまな情報を発信することで、地域経済の発展や文化の向上に寄与しています。